漫画研究部日誌
【漫画研究部】9月6日 しいのき祭 ありがとうございました!
多くの方に足を運んでいただき、部員顧問共々大変喜んでおります。部員1人しかいない中での準備・本番でしたが、なんとかやりきることが出来ました。頑張って活動していきますので、また来年の文化祭もよろしくお願いします。
▼ハンドメイド部さんと! ▼今回の作品です^^
▼おえかきスペースは両日ともに大盛り上がり!
▼フォトスポットもありました。来年は何を描こうかな?
多くの方に足を運んでいただき、部員顧問共々大変喜んでおります。部員1人しかいない中での準備・本番でしたが、なんとかやりきることが出来ました。頑張って活動していきますので、また来年の文化祭もよろしくお願いします。
▼ハンドメイド部さんと! ▼今回の作品です^^
▼おえかきスペースは両日ともに大盛り上がり!
▼フォトスポットもありました。来年は何を描こうかな?
| 漫画研究部 2025年度 | ||||||
| 活動人数 | 1学年 | 0名 | 2学年 | 1名 | 3学年 | 0名 |
| 活動場所 | 4F家庭科講義室 | |||||
| 活動日 | 火木金 15:40~17:00 | |||||
| 活動内容 | 月刊作品集、しいのき祭用部誌、卒業記念誌の制作 図書選集などの挿絵制作、生徒会発行「砂時計」のイラスト等 |
|||||
| 主な実績 | 令和5年度~ 朝霞市のリーフレットや広報誌に消費者トラブル防止の4コマ漫画を制作 | |||||
| コメント |
令和7年度の部員は1名のみですが、意欲的に活動しています。しいのき祭パンフレットの挿絵や図書選集の挿絵を描いたり、朝霞市のリーフレットに漫画を描いたりと、学校内外で活躍しています。部活のモットーとして原稿の〆切厳守や礼儀は厳しいです。 |
|||||