臨時休業等の対応について

臨時休業等に伴う今後の予定について

文部科学省及び埼玉県教育委員会からの通知等を踏まえ、以下のとおりとします。
ただし、感染状況が急変した場合は今後の予定が急遽変更となります。
生徒及び保護者をはじめとする学校関係者の皆様につきましては、何とぞ御理解と御協力をお願いいたします。

1 臨時休業等に伴う今後の予定について
埼玉県教育委員会の方針を踏まえて5月31日(日)まで臨時休業とします。
*臨時休業期間中に登校日は設けません。
*臨時休業期間中は学校行事や部活動は実施しません。
*新型コロナウイルス感染症の今後の状況により再び臨時休業が延長される可能性もあります。
*今後の予定が急遽変更となる場合は改めて本校webサイトにてお知らせします。

2 臨時休業中の学習について
計画的に家庭学習における課題に取り組んでください。
*引き続きスタディサプリで連絡します。

3 6月1日からの予定について
収束したと想定した予定です。今後状況によって変更の可能性があります。
*入学式は5月7日に実施予定でしたが、中止いたします。学年集会にて呼名をさせていただきます。この件については別途メールにて通知させていただきます。
*6月1日~5日は9:40登校40分短縮半日授業、6月8日以降は40分短縮1日授業開始予定です。なお、6月10日の開校記念日は授業を予定しております。

*全校生徒が一か所に集まるような学校行事等は当面実施できません。
*授業時間を確保するため、学校行事の精選や夏季休業期間の短縮などを検討しています。