全国高校野球選手権埼玉大会が開幕 投稿日時 : 2022/07/12 管理職 カテゴリ: 7/11(月)、埼玉大会の1回戦で、本校野球部が岩槻高校と対戦しました。午前で授業が終了し、午後の試合だったためか、たくさんの生徒や保護者の皆様が応援に駆け付けました。大声の応援は禁止で、拍手や音楽での応援がメインでしたが、応援がある中での大会は3年生でも初めてだったそうです。堅実にプレーし、21-0の5回コールドで勝利を勝ち取りました。がんばれ! Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント