ブログ

10月3日 生徒会認証式【校長室より】

みなさま、こんにちは。

 

先日の生徒会選挙の結果を受けて、認証式を行いました。9名の役員さんに認証書をお渡ししました。

  その様子はこちらからご覧ください ⇒ 10/3(金) 生徒会認証式

どの生徒も、選挙で選ばれた使命感と誇りに満ち溢れた表情をしておりました。

本校の生徒会行事は、生徒の皆さんが主体的に「何をすべきか」考え、判断し、行動することで毎年ブラッシュアップされ、素晴らしい成果を残しています。

今期の役員さんたちにも期待しております。困難があっても皆で知恵を出し合い、協力して取り組んでいってください。困ったときには相談に乗ります。一緒に頑張りましょう。