ブログ

埼玉県高P連総会・研究協議会

6/13(月)、埼玉県高等学校PTA連合会の総会が埼玉会館で行われ、出席してきました。

総会に引き続き研究協議会が実施され、県立白岡高校が生徒指導におけるPTA活動について、県立皆野高校が進路指導におけるPTA活動について発表を行いました。PTA活動と学校の教育活動の協力はいろいろな形で実現することを改めて感じました。