ブログ

10月4日 第2回朝西見学会【校長室より】

みなさま、こんにちは。

 

本日は第2回朝西見学会でした。参加いただいた皆さま、ご来校誠にありがとうございました。

   こちらの記事もご覧ください ⇒ 10月4日朝西見学会

多くの方が、全体会後に部活動の様子も見学してくださり、本校の生徒も大変やりがいを感じていたようです。

本校の部活動の中には、中学校にはないものもありますし、今いる生徒たちの中には、高校入学後に初心者として入部する者も多くおります。そのような中でも、研鑽を重ね、皆で切磋琢磨し、人間的に一回りも二回りも成長して、立派な成果をあげております。

来年4月に多くの新入生の皆さんが、部活動も楽しみに入学してくれることを期待しております。