ブログ

【サッカー部】インターハイ県大会 1・2回戦

5月30日・31日(日)にインターハイの県大会が行われました。

1回戦は南稜高校に1-1の同点でPK戦に突入し、GK深江の活躍により、勝利しました。

2回戦は格上の浦和南高校を相手に責められる時間が多かったものの集中してゲームに臨むことができました。数々のセットプレーも跳ね返しましたが、後半にPKを与えてしまい、その失点により、負けてしまいました。

しかし、浦和南高校を相手に堂々と戦い、最小失点で終えられたことはチームとして自信になる結果でもありました。攻撃面ではまだまだ課題は残りますが、選手権でベスト8に入ることを目指し、また頑張ります。引き続き、応援よろしくお願いいたします!

 

第1回戦

VS南稜

   前半   0-0

 後半  1-1

延長前半 0-0

延長後半 0-0

 PK  4-3  勝利!!

得点)杉川優心

 

第2回戦

 VS浦和南

   前半   0-0

  後半   0-1   惜敗!