【女子硬式テニス部】学総大会団体戦結果
みなさんこんにちは。
5月16日(土)に行われた、学校総合体育大会 県団体戦の結果についてお伝えします。
3年生にとっては最後の試合となるこの大会ですが、初戦の相手は第4シードの東京農業大学第三高等学校となりました。強豪です。
部長の掛け声で円陣を組み、今の自分たちの力を最大限発揮し、最後まで楽しむことを意識して試合に臨みました。
結果は0-3で敗退となりました。
それでも、今までの集大成を見てくれた部員たちは大変立派でした。また試合に出なかった3年生も朝西女子テニス部として自分ができることをしっかりと見据えてこの日まで支えてくれました。
改めて3年生のみなさんお疲れ様でした。次は自分の夢に向かって進路活動がんばりましょう!
次回の活動からは1・2年生だけになります。人数が半分以上が減ってしまい寂しい限りですが、今年こそは個人戦県大会出場を目指してがんばります!!
今後とも応援よろしくお願いします!!