朝西週報ブログ

2学年修学旅行(4日目)

修学旅行最終日、今日は国際通りの観光となりました。

お世話になったホテルを出発し、国際通りに着いた生徒たちは、お土産を買ったり、食べ歩きをしたりと、班ごとにやりたいことを満喫していました。

最後は那覇空港に集合して飛行機に乗り、羽田空港に到着して無事に解散となりました。

長いようで短かった3泊4日の修学旅行でしたが、生徒たちにとってかけがえのない経験と思い出になったと思います。この修学旅行で学んだ様々なことを生かし、これからの学校生活を今まで以上に充実したものにしてほしいと思います。

4日間、お疲れ様でした!1週間後の期末テストも頑張りましょう!