朝西週報ブログ

写真部「高校写真展 奨励賞」3名受賞!

第39回埼玉県高等学校総合文化祭「高校写真展」が11月4日(金)まで、さいたま市北区にある「さいたま市プラザノース ギャラリー」で開催されています。本校から出品展示された6作品の中で、2年生 梅田采紀帆さんの作品「空まで届け!!」と同じく2年生 安川樹さんの作品「あたしものりたいな」、さらに1年生 恒見佳奈さんの作品「緋願花 彩られた秋の花」の3作品が奨励賞を受賞しました。県内の公立・私立高校合計72校から1299点が展示されていますので、お時間がありましたらぜひ覧下さい。(※通常は9時から17時までですが、最終日の4日は15時までとなっています。)