第1回朝西見学会
本日、今年度1回目の朝西見学会が開催されました。
とても暑い中ではありましたが、たくさんの中学生が参加してくれました。
今回の見学会は暑さ対策の為、映像を各教室に配信して行うオンライン方式で実施しました。校長挨拶から始まり、学校概要説明、入試概要説明と続き、最後に生徒発表がありました。
生徒発表では、広報委員会委員長や生徒会本部からの発表があり、生徒目線で本校の良さや中学生へのメッセージを送ってもらいました。
今後も見学会や個別相談会がありますので、本校に少しでも興味がある中学生の皆さんは、ぜひ参加してください!
校長挨拶