5月8日(木)生徒総会
5月8日6限に生徒総会が行われました。
令和7年度の本部役員紹介のあと、各専門委員会からの今年度目標の報告、生徒会活動方針や年間計画、各部活動の予算などについて審議されました。生徒一人一人が真剣な顔をして審議してくれました。
より良い学校にしていくために、今後も生徒会一同頑張っていきます。
5月8日6限に生徒総会が行われました。
令和7年度の本部役員紹介のあと、各専門委員会からの今年度目標の報告、生徒会活動方針や年間計画、各部活動の予算などについて審議されました。生徒一人一人が真剣な顔をして審議してくれました。
より良い学校にしていくために、今後も生徒会一同頑張っていきます。
「朝霞西高校・災害時緊急連絡用」学校ホームページについて
https://sites.google.com/a/asakanishi-h.spec.ed.jp/info/
※台風等の災害時、学校のHPにアクセスが集中すると、ホームページがダウンしてしまいます。
いざという時のために、上記の「災害時緊急連絡用ホームページ(朝霞西高校専用の連絡を掲示します)」のアドレスをメモしておいてください。
日常の欠席連絡について
本年度から欠席連絡は「eメッセージ」でお願いしております。朝8時をめどにアプリから欠席の理由などをご入力ください。どうぞよろしくお願いいたします。