朝西週報ブログ

5月8日(木)生徒総会

5月8日6限に生徒総会が行われました。

令和7年度の本部役員紹介のあと、各専門委員会からの今年度目標の報告、生徒会活動方針や年間計画、各部活動の予算などについて審議されました。生徒一人一人が真剣な顔をして審議してくれました。

より良い学校にしていくために、今後も生徒会一同頑張っていきます。