5月29日 陸上競技部壮行会
本日 陸上競技部が関東大会出場のための壮行会が行われました。
先日開催された令和7年度学校総合体育大会埼玉県大会の男子100mに出場した3年の清水さんが4位に入賞し、6月13(金)~16日(月)に渡って栃木県のカンセキスタジアムとちぎで開催される令和7年度関東高等学校陸上競技大会に出場することになりました!
壮行会では、まず、顧問の山口先生による選手紹介・大会紹介があり、 校長先生による激励の言葉、生徒会長による激励の言葉、激励費が送られました。そして、清水さんによる決意表明があり、関東大会への意気込みが語られました。
最後に全校生徒による校歌斉唱、盛大な拍手が送られ、学校全体での士気の高まりが感じられました。
清水さんインターハイの出場目指してがんばってください!
校長先生による激励の言葉 清水さん(左)と顧問の山口先生(右)