朝西週報ブログ

受験体験報告会

3月13日、受験体験報告会が行われました。

42~44期卒業生54人が1,2年の各教室で自分の進路を決めた理由、勉強方法、アドバイスなどを熱心に語ってくれました。1,2年生もみんな真剣にメモを取り、積極的に質問する姿が見られました。目指す進路に向けて頑張り、同じように後輩に語ってくれることを願います!