第19回ロードレース大会
11月2日(水)、戸田市の道満グリーンパーク内「彩湖(さいこ)」にて第19回ロードレース大会が行われました。朝から夕方まで雲1つない快晴に恵まれた天候の中、午前中は男子15キロ(彩湖周回コースを3周)、午後は女子10キロ(コース2周)を生徒達は一生懸命走りました。また、PTAの皆様には給水所の運営と走り終わった生徒へ、スポーツドリンクを手渡す等のお手伝いをしていただきました。苦しいランニングを乗り越え、ゴールをした生徒の顔には、すがすがしい表情がみられました。また、最後の一人がゴールする時も多くの生徒達が声援を送っていました。体育科の先生方、PTAのみなさん、そして何よりも生徒のみなさん、本日は本当にお疲れ様でした。