朝西週報ブログ

しいのき祭 開催!!

5日・6日と2日間にわたって、盛大に本校の文化祭「しいのき祭」が開催されました。

今年は「揺らそう 朝西界隈」をテーマに、夏休み前から各HR、部活動などで準備にあたった企画や展示、販売、パフォーマンスなど、朝西生のパワーが爆発、楽しさに満ち溢れた空間となりました。昨日の5日は校内公開であいにくの雨でしたが、本日は快晴、近隣の方、中学生など、3000人以上の来場者がありました。

保護者の方、PTA・後援会の方を始め、この「しいのき祭」を応援していただいた全ての皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。