ブログ

【Topics】校外研修(全学年)

5月22日(金)校外研修が行われました。いわゆる遠足です。

1学年はよみうりランドでテーマパーク遊覧とBBQ。

2学年は羽田空港集合後、上野や浅草など都内散策。

3学年は神奈川芸術劇場にて、劇団四季による『マンマ・ミーア!』を鑑賞。それぞれ全力で楽しんできました。

中間考査明けの一日。最高のリフレッシュになりました。