朝西週報ブログ

2学年修学旅行(1日目)

待ちに待った修学旅行が、本日より始まりました!

朝の集合を無事に終え、羽田空港を出発し、那覇空港に到着。その後は班別研修となりました。

観光地や商業施設など、事前に調べた行程に沿って、各班充実した時間を過ごせていました。

班別研修後は、てんぶす那覇にて沖縄の文化体験として、エイサーや沖縄民謡を鑑賞しました。現地の人と一緒に踊ったり、歌ったりしながら沖縄の音楽に触れた体験は、貴重な経験だったと思います。

1日を終えてホテルに到着した生徒たちは、みな充実した顔つきでした。

明日も有意義に楽しい1日にしていきましょう!