朝西週報ブログ

女子バスケットボール部 関東大会出場壮行会

本日 女子バスケットボール部の関東大会出場のための壮行会が開かれました。

女子バスケットボール部は先日開催された 令和6年度関東大会県予選で4位に入賞し、6月8日(土)9日(日)に東京・立川で開催される令和6年度関東高等学校女子バスケットボール大会 兼 第78回関東高等学校女子バスケットボール選手権 に埼玉県代表として出場することになりました!

 

ステージ上に部員のみんなが上がる中、

顧問の北島先生からメンバー紹介の後、県予選での概要が語られました。校長先生からは「関東大会にさらなる期待をします」とのあいさつがあり、生徒会長の田村さんから激励の言葉と激励費が贈られました。

そして主将の矢作さんからは、「皆から支えられていることに感謝し、今までしてきたことを信じて、自分たちの出来ることを精一杯、朝西らしく戦えるように頑張ります」と決意表明がありました。

全校生徒から大きな拍手と校歌合唱でエールを送りました。

関東大会でもさらなる活躍を期待しています。頑張ってください!!

 

 

     顧問の北島先生より概要説明

 部員のみなさん                         顧問の北島先生からの概要説明 

  主将の矢作柚稀さんからの決意表明

 校長先生からの挨拶                主将の矢作さんの決意表明

生徒会長田村さんからの激励