ブログ

【Topics】女子バスケットボール部壮行会

 本日、女子バスケットボール部関東大会出場の壮行会が行われました。

女子バスケットボール部は、5月16日まで行われていた関東大会埼玉県予選会において、4位に入賞、2年ぶり2回目の関東大会に出場することとなりました。

埼玉県から関東大会に出場する男子4校、女子4校のうち、公立高校は朝霞西高校のみです。

壮行会では、顧問の北島先生による報告や校長先生による激励の言葉、生徒会長による激励の言葉、激励費が送られました。

その後、女子バスケットボール部部長による決意表明があり、関東大会への意気込みが語られました。

最後に全校生徒による校歌斉唱、盛大な拍手が送られました。

女子バスケットボール部の皆さんが、実力を出し切れるよう、皆様からの応援もよろしくお願いします!