日誌

2020年11月の記事一覧

黒板アート甲子園作品が新聞に掲載されました

9月11日の朝西芸術祭で各クラスで制作した作品のうち20作品を「日学・黒板アート甲子園」に出品しました。2年1組の「青空の下、キミの隣でin Asaka station」が審査員特別賞を受賞しました。

 

この作品にまつわる内容が新聞に掲載されました。

 

ポスターは朝霞駅(2階エレベータ通路)と朝霞台駅(コンコース)に掲示されています。

体育祭を行いました。

11月5日(木)に体育祭予行、11月6日(金)に体育祭を行いました。

例年よりも種目数を絞って、密を避けての実施です。

種目は100m走、綱引き、大縄跳び、スウェーデンリレー、団対抗リレー。

予選からスタートし2日間かけて白熱した戦いが繰り広げられました。

アナウンスを担当する生徒。 

 

 優勝(団)は青団

優勝(クラス)は、同点で1-1、1-7、3-7となりました。

 

久しぶりの行事で、全力で楽しむ生徒たちも。

見どころ満載の2日間でした。

 

朝西見学会③、ありがとうございました。

午前・午後あわせて、410組・およそ800名ご来校いただきありがとうございました。
(参加お申込み多数のため、急きょ午前の部を追加し仔細を変更して実施したため、ご迷惑をおかけいたしました。暖かいお声がけを多数いただきました。ご理解いただきありがとうございました。)

 

授業見学・全体説明会、部活動見学・個別相談すべて盛況裡に終了いたしました。

また、新型コロナウィルス対策へのご理解・ご協力に感謝いたします。
数件ご指摘をいただきましたので、次回に向けて真摯に対応してまいりたいと考えております。

 

  

今回、事情により参加できなかった方も、朝西見学会(第4回)にてお待ち申し上げております。